FC2ブログ
プロフィール

まさお92

Author:まさお92
彼女いない暦=年齢の童貞野郎
オナニーで極限の快楽を求めるためにがんばってみる。

愛知で飼ってくれる主様はいないかね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



あけおめ

今年も頑張ります。

[PR]

CB-3000

装着したときの撮りだめ

201409192048220d1.jpg

ぐぬぬ

こんばんは。お休みの日がんばりました。いっぱいだしてちnこがとても痛いです。

また、頑張ります。

一人でやるのも新しさがなくて・・・。飼い主様いないですかや・・・。

201409190004317d7.jpg

たまには写真を貼らないとね。撮り貯めたやつですけど

からっぽ

はい、週末とお休みをすごしました。

土曜日にいつもどおりシコシコ。5日ぶりの射精は若干黄ばんでいるような濃い

どろどろの子種を放出しました。そこからちnこがたたなくなるくらい

土日でしこしこしこしこして空っぽにしておきました。

これからまたがんばりたいと思います。

もうすこし

金曜日です。5日目です。でもあと30分で土曜日です。

土曜日は射精デーなのであと30分ほどですね。

実は11時くらいから貞操具つけてAV上映会をして高めております。

はやく12時にならないかなー。

201409052333011eb.jpg

僕のおち○ぽも待ちきれないようです。
